あおり運転

今、テレビをつけると、あおり運転についてのニュース、事件が多いですねー。
ドライブレコーダーがあるから証拠はあるけど、どう見るか、によって加害者も被害者も言い分が違ってくる。
明らかに煽っていても、その前に何をしていたか、によるし、難しいところもあると思う。
ただ、どんなことがあっても、煽っていたという事実だけでも今は事件になるし、殺人未遂にまで持っていくこともできる。
それよりも、煽ったり、それによっての喧嘩、暴力では怪我したり、、、死んでしまったり、、、もあるのでね、気をつけたほうがいい。
気をつけるって言ってもねー、、、自分は普通に運転していても、相手が「煽った」と思えばそれまでですし。
普通に運転してても相手が急に怒って、幅寄せしてきて、、ってこともあるようですし。
皆、カルシウムが足りないのか、すぐに起こりますねー、、、それも怖い。
じゃ運転ぢなきゃいいのか、、、って、それは無理だ。
ドライブレコーダーをつけて、女性だったら早めに交番へ行くとかね、何かしないと怖い時代です。
嫌なもんだーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、えみりが2022年1月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジャブ」です。

次のブログ記事は「年寄りメイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。