会議中の声

Zoomで会議していると、それは自宅であったりすると、、、本人は気づいていないかもだけど、声が大きくて木になることがある。
夏に窓を開けて話していると、それって会社の秘密事項じゃないの?、、なことでも大声で会議するからハラハラする。
それとは別に、、、家の中で声が大きいと・・・はっきり言ってうざい。
でもコロナになってからこれは普通になってきて、家族は聞こえてても聞こえないふり、うざくてもしょうがない、、、ってね。
外に聞こえているであろう秘密なことは・・・もう責任を持たない。
そういうことはやっpり窓閉めて小さい声で話して欲しいけどね。
会議してる本人は気づかないっていうところが辛い、、言っても無駄だし。
自分は気をつけようと思う。
笑ったりもしてしまうけど、大声で笑わないようにしなくちゃね。
、、さて、このzoomなどを使っての自宅ワーク、、まだ続くのか。。。なんかもう飽きてきた。
やっぱり仕事は会社に行ってこそ、できるし、集中できるんだよね。
家では仕事は持ち込みたくないしー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、えみりが2021年11月 1日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミキモトすごい」です。

次のブログ記事は「デジャブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。