ミキモトすごい

イギリスのロイヤル・ファミリーが身につけてるパールのネックレスなどでは、日本のミキモトが作った高級品もあるんですって。
桁が違うからすごいよね、、、それ取り、日本のミキモト、、、すごいじゃないか!
何十年も色あせずに、受け継がれた人がその時その時で身に着けるのが日本のものだなんて、全く関係ない自分でも鼻が高くなる思いです。
こないだはキャサリン妃がつけてて、その前はダイアナ妃ですからねーー。
いやー、これはすごいでしょ。

パールといえばミキモト、、、、うおん、、、すごい。
私もパールは持ってるけど、ミキモトかどうかはわからない。
どこのもの、、なんてわからないでしょ、鑑定書とかない限り。
ただ、本物と偽物の見方は知ってます。

まず、本物は触った時につまめたい。
あとは、穴の空いてるところでわかります。
だからって自慢にはならないけどね、、、「質」というのはあって、相当高級なものがロイヤルのところに行ってるんでしょうしねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、えみりが2021年10月 1日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒー飲みすぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。