人の給料がきになる人

知り合いの子で、ミリタリーと付き合ってる人がいます。
近いうちにケコンもするとか。
それは全く問題ないのですが、ミリタリーのコミュニケーションで少々(?)悩んでいるようです。
面倒臭そうですもんね、、よくは知らないけど。
日本人だとすると、ですけど。
なんでも、すぐに給料とか旦那さんの食のランクで、自分たちのランクも決めてしまうようなんです、
これって全くもってアホらしくて話はしたくないのですが、この世界にいると悩まざるを得ないというか。
そんなの関係ない、って思っていても悩むようです。
人の給料なんて気にしてどうするの?
それで何が変わるの?

一方では、ミリタリーというのは学歴もお金もない人が入るところ、て思ってる人もいます。
そうかもしれないし、進んで好きで入る人もいるでしょう、
ここもだからなに、、はないけど、お金がないからミリタリー、、という流れは少なからずあるようです。
国のために働くわけですからね、日本の公務員みたいな感じで(?)、
将来は安泰なのかもです。
全て、、、「だからなに??」なんですがね。。。
実にくださらない。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、えみりが2021年3月 1日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指を舐める」です。

次のブログ記事は「上を向いていたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。