タイミング

雨降りの日のお出掛けはタイミングは必要。
ずっと降ってるから関係ないとはいえ。
少しでも濡れたくないから、1時間刻みで出てる天気予報をチェック、、、細かいなー。
相手がいるとか、何時までのどこそlこへ、、って制約がないお出掛けなのでこては出来るけど、そうじゃなかったら
逆に天気予報見て溜息したり、喜んだり。

今回のお出掛けは制約がないので、傘は持っていくけど時間を見て準備してます。
なるべく濡れたくないし、出来ればぁさもささないで済ませたい(むりだろうけど)。
靴も気を使いますね、濡れてくると寒いし。
汚れるし。。滑るし。。
雨って好きじゃないけど、しょうがない。

他のタイミングを考えるとしたら、ラッシュアワーは避けたい、いくら雨がやみそうでも、
人混みは困る、、あのなかにいると吐き気がしてくるよね。
そんな贅沢は言ってられない人が多いのでしょうが。。
どうにかならないでしょうかね、あのラッシュアワー。
コロナd自宅ワークが増えたと思ったけど、そうでもなさそうだ。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、えみりが2020年10月 1日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新庄さん」です。

次のブログ記事は「どこの家も大変そうだー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。