少しだけ焼く

トーストを食べようと思ったのですが、冷蔵庫に入れてあったパンなのでトーストしないと美味しくない。
でもパリパリにしたくなかった。
なにかつけて、パソコンしながら食べたかったのもあって、
あまりパリパリに焼くとパソコンの上とか机にポロポrp落ちるから。

なので頃合いを見て半ナマみたいにしました。
そんなの美味しくない?
いえいえ、これが食べたかったのです。

お好みのジャムなどつけて机に持ってきて食べました。
美味しい!!

食べたい時に、食べたいものを食べる、、これがなによりです。
この、少しだけ焼く、ということがなかなかオツだなって思ったりもしました。
あまりしないでしょ・

トースターのセットってその家族や個人によって違うし、
もしかしたらセッティング出来ないタイプもあるのかも?

自分の好きな焼き具合でやめるってことが出来ないトースターなんで意味ない。
でも、こうやって自分で強制的にとめることはできる。

明日は明日で「こうやって焼こう」ってのがあるんだろうなー。
今日はとりあえず「半なま」状態が美味しいと感じます笑

このブログ記事について

このページは、えみりが2019年12月 1日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今更・・」です。

次のブログ記事は「首が痛いのです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。