インド

インドは呼ばれていく、というけど、本当みたい。
さてそんなインドですけど、今回いく目的はいくつかあって、
まずは石の買い付け、ヨガ、料理クラス、ハイキング、、などなど盛りだくさんです。
天然石の買い付けもありますが、行くところにはあるのであまり心配してません。
「ザ・買い付け!」なわけではなく、気に入ったものがあったら買います。
もちろん高かったら買いません。

インドってそういう宝石のマクラメ網みなんかのクラスもあります。
マクラメの編み方をインドで習う、なんていいじゃないか。

インド人のことなので本当にやっているのか謎ですが、あったらラッキー、くらいでならいいのではないかな。
行ってみる価値ありますよ。
もしかしたら、けっこういい加減なので逆に
「やってないけど、(または、やめちゃったけど?)特別にやってあげるよ」
なんてことになるかもです。そんなとこですよ、インドって。
なんでもありですよ、時間さえあれば。

日本人は時間がないですからね、だからツアーで行こうとする。
ツアーでひととおりのことして満足。
他に楽しい事があるかもだけど、でも、それでいいのであーる。
だって時間がないし、計画するのもダメだし、
お金持ってるし(ないない!)??
石の買い付けも、ネットで出来るしねーー(!!)。

このブログ記事について

このページは、えみりが2019年9月 1日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整形を隠す」です。

次のブログ記事は「洗濯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。