整形を隠す

日本人は整形した事を隠しますが、欧米人ははっきりいいますよ、
特にムネを大きくする手術は「明日なんだよねー」みたいに言います。
まわりも「そうなんだー、楽しみだねー」みたいな感じ。
旨はけっこう簡単にやります。
隠さない。
女優さんは、隠す人は隠すけど、隠すっていうよりも「言わない」。
「やってませんよ」とも、、言わない(笑)。
なので疑惑のままでいて、そのうち世間も何も言わなくなる(!)。
特別な事があると騒ぐけど、それでもやっぱり本人からの「やってない」の発表はない。
賢いのだ。

「やってませんよ」などという方が疑惑を呼ぶのだよね、
どうせやってるんだから(!)何も言わない方がいいのだ。

整形しても崩れてくるし(!)、何度もやらなきゃいけなくなって大変です。
胸くらいにとどめておくべきでしょうねー、一般人は。

日本人はムネは「さほど気にしないもんね、ほとんど「目」から始まって、
鼻がどうとか、アゴがどうとか、、そんなことばかりだ。
隠さなくてもいい時代もやってきてるけど、日本人は保守的なんでしょうね。

あなたはもししたら、隠しますか?言いますか?
何もいいませんか笑??

このブログ記事について

このページは、えみりが2019年8月 1日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットカフェ」です。

次のブログ記事は「インド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。