ネットカフェ

ネットカフェってホテル化してる??んですねー。
終電に間に合わなかった人がかけこむところ、みたいな。
パソコンの調子が悪い時、むかーしですけどね、、に、利用した事がありますが、
その時はそんなことなかった、、でも、今はシャワーまでついてるとか。
なかで男女がおかしなことしないようにドアは透明になってるとかです。
まったくホテルじゃないですか?

そこで、終電に間に合わなかった男性がネットカフェで一晩過ごし、
朝になって帰ったら、奥さんが怒って口をきいてくれなかったんですって。
何も悪い事してないですよね、ホテルに泊まる方がなんかイヤラシイではないですか。
本人も「浮気したわけでもないのに」って。

これは可哀想な例ですけど、こんなふうに泊まれるんですね。
布団まではないかもだけど、横になれるくらいのスペースはあるらしい。
そんな時代かー。
エアコンは効いてるだろうし、シャワーもあるなら快適だ、
しかも安い(と思う)。
ホテルが儲からなくなるわけですよね(しらんけど)。

また顔出しに行ってみようかな、ネットカフェ。
免許証があればいいんでしょ??

このブログ記事について

このページは、えみりが2019年7月 1日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オクサナ」です。

次のブログ記事は「整形を隠す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。