綺麗な人はずっと綺麗

女優さんを久しぶりに写真で、ですけど見て「綺麗だなー」って感心しました。
キレイな人は変わらずキレイなんですねー。
(そうじゃない人もいるか??)
もちろんお手入れもしているし、お金だってあるわけでお金かけていろいろやっているとは思うけど、
それにしても一般人だってそうやってる人はいて、
でもテレビに出てる人の綺麗さに追いつけない。

いやね、追いついて、追い抜いてる人もいますが、でも今回見たその女優さん、
ほんとーーに綺麗だったの!
肌なんでしょうねー。

ずっと昔、「やっぱオンナは肌よねー」っていうコマーシャルがあったんですけど、
あれですね、、、顔の形ではなく、肌のきれいさって大事。
見習いたいけど、、、そして(それなりに)頑張っていても、
やっぱり女優さんにはかなわない。

あれはメイクのおかげもあるのでしょうね、照明とか。
(って、言い始めた・・)

でも綺麗は綺麗でした。誰もがあんな風になりたいと思うだろうなー。

松田聖子さんみたいな人もいますけど、もう少し自然なかんじです(!)。
あまり無理な感じの綺麗さっていうのも受け入れられないのかも??
いずれにしても、綺麗な肌の人って羨ましい!

このブログ記事について

このページは、えみりが2019年3月 1日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美肌」です。

次のブログ記事は「植木鉢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。