婚活パーティ

行ったことはないけど、婚活パーティなるもの。
今もあるみたいで、そこで働く裏の人達からの話をまとめたサイトを読んだら
なかなか面白い、興味深い事が書いてありました。

遅刻してくる人の話とか(そもそもだらしがないから相手が出来ないのでは?)
出まくっててん百回とかで、顔になってる人の話とか。

きわめつけは、500円の参加費を持ってないっていう女性がいたこと。
500円払わないと参加出来ないのに、持ってない。
それは参加できないわけですが「え、どうして」と取り合わない。
こういう人は参加したってモテないと思うのです、
じっさいそうらしい。
しっかし500円をケチる婚活女子、、、どういうつもりなんだろう。

青の人は参加させて、あとでお金はもらったみたいですけど、
優しいなぁ、、、。
主宰側も大変ですねー。

とはいえ、いいビジネスだと思います、絶対に人は来るもんね。

男性がすごいお金を払うイメージがあるけど、そうじゃないのもあるらしく。
そんなのばかりにお金使って、、、そこまでしないと出会いがないとううことにびっくりします。
すごい世の中ですねー。

このブログ記事について

このページは、えみりが2018年11月 1日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行」です。

次のブログ記事は「肌が綺麗な人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。